のだめ

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

ちまちま買っています。(1冊/週くらい。たぶん。) 大人買いしたいけれど、じわじわ集めていってじっくり楽しみたいところ。悩。
彼氏に「おもしろい漫画もってきたよ」と言って渡したらば、最初はあんまり興味なさそうだったのに、峰くんが出てきたあたりからゲラゲラ笑って読んでくれて良かったです。なんか最初は「少女漫画〜?」と構えてしまっていたみたいなのだけれど、「これってギャグマンガ!?」と気付いてからはすんなり受け入れてくれてくれたみたい。あわよくば彼氏に集めてもらおうかな〜なんて思っていたのだけれど、それじゃわたしの手元に集まらない!ということに気付いて、地道に自分で買い集めることにしました。こういうとき一緒に住んでたら半分ずつ買ったりできるのになぁ。
ところで、4巻まで買ってみて、後半十数ページ、紙のサイズが違うのか、背表紙側にくぼんでいるのがすごく気になります。これはこういう仕様なの?なんでどの巻も同じとこが凹んでるんだろう…。装丁が悪いのかなぁ…。

・・・?
はまぞうで表示してみたらなんか違和感あるんですけど、これはもしかして表紙のイラスト変わったんですか?なんかわたしの手元にあるのと目線が違うような気がするのだけれど…。気のせいかな。画像が小さいからそう見えるだけかな。