2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中華丼、焼きナス、カボチャのお味噌汁 中華丼のはずだったけど、白菜がなくて小松菜で作ったらなんだか野菜炒めご飯という感じに…。

鮭ときのこのクリームスパゲッティ、ゴボウと油揚げのお味噌汁、キュウリとミョウガの浅漬け的なもの パスタ適当だったのに美味しかった。塩鮭だから味付けほとんどしてないけどそれが良かったのか。

小松菜の煮浸し、かぼちゃと豚肉の炒め物、茄子とミョウガの味噌汁、ご飯、納豆炒め物はこちらのレシピで。 かぼちゃと豚肉の炒めもののレシピ・作り方・献立|かぼちゃや豚バラ肉を使った料理|味の素パークの【レシピ大百科】 簡単で美味しかった!

高菜とじゃこの和風パスタ

レーズンパン、カフェオレ

鶏肉としめじのトマトソーススパゲッティ

トースト、カフェオレ

オムライス、じゃがいもと豚肉の炒め物、かぼちゃサラダ、大根のコンソメスープ オムライスはデミグラスソースで。卵ふわふわで上手くできた!自画自賛!

煮魚定食

トースト、カフェオレ、ヨーグルト

親子丼、ゴボウと油揚げのお味噌汁、大根の浅漬け風の何か。

鮭と牛蒡の炊き込みご飯、ワカメと油揚げのお味噌汁、大根と鶏肉の煮物、卵焼き 煮物は大根、鶏肉、牛蒡、椎茸で。

かきあげうどん

焼きそばパン、ブルーベリーパン、カフェオレ

トースト、カフェオレ

トースト、カフェオレ、ヨーグルト

もうやん

もうやんカレーで、和牛ビーフカレーの8分盛り0辛。よく行くけど、何気にビーフは初めて頼んだかも。

中村屋

吉祥寺の中村屋で柚子塩ラーメン。カフェ併設とのことでオシャレな店内でした。雑誌に女子ラーメンと紹介されていたけど、休日の昼時だったので家族連れが多かったかな。あっさりで美味しかったです。次はたまごかけご飯を食べたい。

トースト、カフェオレ

あんかけ焼きそば、豚と水菜のサラダ、スープ

チキンカツ定食、プリン

パン、カフェオレ

くるり@高円寺

味噌ラーメンに味玉。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

ミートソーススパゲティ

パン、カフェオレ

トースト、カフェオレ

回転寿司

回転寿司に行った。久しぶりだなあ。でも頼んでばかりで、回転寿司の回転のところはあまり楽しめなかった。えんがわ、甘エビ、サーモン、ホタテ、白魚、炙りサーモン、イカ、だけだったかな。なんか他にも食べた気がするけど思い出せない…。

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサジャンル:ピザ住所: 目黒区青葉台1-28-9このお店を含むブログを見る | (写真提供:t-aburami)をぐるなびで見る | 中目黒のダ イーサへ。お昼に行くのは初めてだけど、夜より回転が良い気がした。クアットロ フォル…

和風スパとポトフ。