2005-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか

なんですねー。今年ももうおしまいなんですね。今年は大学卒業したり就職したり、3年弱付き合った彼氏とお別れしたり、インタネットのお友達と会ってみたり、別れもあったけどそれ以上に出会いのあった1年でした。ananの金星占いによると、金星山羊座なわ…

クリスマス

イブですねー。一ヶ月以上ぶりの日記です。さぼりすぎ。mixiばっかり見ています。あんなにインターネットばかりしていたわたしはどこに行っちゃったんでしょう。最近はモバイルっ子です。ケイタイの電池はなんであんなに早くなくなってしまうんだろう。もう…

りんご

とりあえず叫んでおきます。「アップルのiMac G5欲しい!」って。 欲しい!です!一時期本気でマック買おうか悩んでいました。会社の研修でアップルの本社に行ったときとか。半年前くらいですね。もう半年も経つのかー…。半年前は本気でマック買おうか悩んで…

SHIBUYA HEART ATTACK

今日は渋谷をうろうろしてみました。 http://www.badnews.co.jp/kokorahennoie/cgi-bin/index.cgi 行ったのはLa.mama→Lush→eggman→渋谷屋根裏→DESEO。屋根裏はちょっと覗いただけですけど。見たバンドはオトナモード→ハミリーコンプータ→岩瀬敬吾→セツナブル…

ライブ

下北までライブ見に行ってきました。お目当てのバンドの出演は19:40からの予定で、仕事切り上げてダッシュで行ったんですけど着いたら20:00っていう大遅刻っぷり。開始が押してたらしいのですけど、それでも半分しか見れませんでした。あー。 ライブハウスは…

メガネナイト

メガネナイトに行ってきました。三軒茶屋マナマナは初めて行ったんですけど、もっとクラブっぽいところなのかと思ったら二階建てでこじんまりした感じでびっくりしました。ていうか人多っ!170人とかいたみたいですね。スゴイ。その170人のほとんどがメガネ…

ヤフーニュースのトピック

ジャンボ尾崎が破たんを、 ジャンボ尾崎たん と読んだのはわたしだけじゃないはず、と思う。 ジャンボ尾崎タン。 たん、って…。 いろいろと不安になりました。(自分の頭の程度とか)(ジャンボ尾崎さんの今後とか)

アニ横

http://www.aniyoko.com/ なんだか流れ着いて、へえ、りぼんは今こんなのやってるんだぁとか思いながらウサギ(イヨさん)にカーソルを合わせたらば、「登場人物紹介だお☆」って。だお☆って…。

メガネナイト

メガネナイトに行こうと思っています。なのでバナー貼ってみました。これ行くためにはメガネ買わないと駄目かしら。

パブリック

数日間プライベートにしてたんですけど、パブリックに戻しました。そしてついでだからデザイン新しくしよう!と思ってごちゃごちゃやってみたんですけど、結局断念して懐かしいの引っ張り出してきて満足しました。ああ懐かしい。ていうかアポロの背景変えた…

大きな目で見たらあまり変わらないのかもしれないけれど

先日、18歳になったばかりの男子に「若くていいね」とコメントした*1ら、「あまり変わらないですよね」ってコメント返してもらって(社交辞令だってわかっているけど)嬉しかったです。そうだよね!あんまり変わらないよね!でもなにげに6歳も違うんですよ…

買ったもの

げんしけん(2) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/06/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (138件) を見るシュガシュガルーン(4) (KCデラックス)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発…

空気公団

えらく久しぶりの日記ですが、わたしは元気です。 今日はCDを買いました。衝動買い。Echo Parkアーティスト: advantage Lucy出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2005/09/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (102件) を…

買い物

仕事がはやく終わったので、一人ですごい勢いで買い物してました。ストレス…? 買ったもの。スペクトルアーティスト: hare-brained unity出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/10/12メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見るLittle Travelers In W…

かべのぼり

行ってきました。 以下感想などをだらだらと。恥ずかしいからリファは送らない方向で。 あしなちゃんと待ち合わせてごはん 新宿駅東口へ移動。赤穂ちゃんとちぇん君ともぐーさんとしゅるさんと合流 もぐーさんしゅるさんはじめまして 会場まではちぇん君のナ…

壁登りナイト

なんとなく下のほうに貼ってたんですけど、逆リンクしてもらっちゃったのでもっと目立つとこに貼りなおしておきます。今ごろ…。明日ですね。ひとみしりなのですみっこのほうでこっそりしていると思います。

いまごろ

空創クリップアーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (174件) を見るキレイだ、が入ってるんですね。なんとなく流して聞いていて、なんかこの曲聞いたことあるなぁ…でも…

イントロクイズ

ハイスタのSTARRY NIGHTという曲のイントロを聞くと、頭の中で別の曲に切り替わっていってしまうのです。が、その勝手にかわっていく曲がなんなのかわからなくて(イントロが終わるとハイスタに引き戻されていて)数日間やきもきしていたのですが、さっき!…

ウーノ。

http://www.shiseido.co.jp/uno/ 芸人さんがいっぱいです。最近あまりテレビを見ないのでよくわからないのですが、これは全種類放映してるのでしょうか。なんだか変身してる人もいれば、そんなに変わってない人もいるような。ヒロシとかキングコング西野とか…

はてな夢日記

パパイヤって言いたいのに言えない(噛み噛み)夢をみた。しかもわたしがパパイヤって言いたかったのはマンゴーだった、っていう。 パパイヤを注文したかったんですよ。カフェかどこかで。そんな夢でした。わたし大丈夫かな、ってちょっと不安になりました。わ…

プライド4巻

残業をしていましたら、母からメールがきました。 プライド4巻買ったよ!早く帰ってきてね(絵文字) というメールが。はまりすぎだから…。ちなみに絵文字はうさぎでした。何故。絵文字とか使うんだ!?とびっくりしました。普段は使ってなかったような気が…

プライド

プライド 1 (クイーンズコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/08/19メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (84件) を見る先々週かな、ブックオフで購入。家が破産して転落していくお嬢様がのし上がっていく話、…

あいぽっどが!

パソコンがあいぽっどを認識しなくなっちゃいました。突然。3日前は大丈夫だったのに…。繋がなかった3日の間になにがあったんだ…。ケーブルさしたら充電はするけど認識はしない…。iTunesが悪いのかと思ったんですけど、iPodManもあいぽっどさんを認識して…

はてなグループの招待状

最近更新が飛び飛びなのは、別のアカウントでログインしっぱなしなのと、携帯のアドレスもそっちのアカウントのほうで設定しているからです。携帯からの更新が1ヶ所にしかできないの不便だなあ。もともと使っていたアカウントでは本当に個人的な日記を書い…

のだめCD

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (219件) を見る母が購入。のだめ関係は母に言えば買ってくれるようになりまし…

働きマン2

働きマン(2) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (554件) を見る買ったの随分前なんですけど、読み終わったのも買った当日だったりするんですけど、…

恋愛観分析

眞鍋かをりさんのブログを見て、恋愛頭脳診断?をやってみました。 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008 結果。 恋愛スタイルは 短期低テンション恋愛型 らしいです。低テンション…そっか…。 人生のなかで恋愛重視傾向が強…

うらない

今日、めざましテレビの朝の占いで、いて座のラッキーアイテムはベスト盤といわれたので、通勤時はiPodに入れたはいいけど全然聴いてなかった、ちょっと前に出たゆずのベストを聴いてみたりしました。 HOMEは懐かしい曲がいっぱいで、この曲知ってる…

あたらしいおともだち

あたらしいお友だちをもらいました。これをみた母の第一声が、「そんなのいっぱい持ってるでしょ!」。うん、たしかにいっぱいいるけど…同じのはいないんだよ。 パスケースになっています。でも大きすぎて実用性はないです。ちゃんと紐が伸びるようになって…

最近

はまぞうを使うためにしかここを更新してない気がします…。