2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パン、コーヒー、ヨーグルト。 風邪ひいたっぽい。会社に着いたら薬のもう。

カレー味の粉ふきいも、海老グラタン(冷凍食品)、ウィンナ、梅干しご飯。 社食でひじきサラダ。 朝時間なかったのと、ここ数日買い物行けてないので質素な感じ。ひじきサラダは美味しかった。ひじきって煮物のイメージあったけど、サラダでもいいんだなぁ。…

パン、コーヒー、ヨーグルト。牛乳切れたから買う。最近体調悪いし、また豆乳にしようかなぁ。

青椒牛肉、じゃがいも茹でたの、目玉焼き、梅干しご飯。 社食でカリフラワーとミックスベジタブルのサラダ、かぼちゃプリン。 食べ過ぎた…。じゃがいもはベーコン入れてジャーマンポテトにすれば良かったな…。

パン、コーヒー、ヨーグルト、お弁当のおかずのあまり。

立食パーティ的なもの

油ものいっぱい食べた。サラダも食べた。食べ過ぎた。お米は5kg買いました。いつもは2kgだったけど…お弁当&自炊生活を続けようと思って。でも5kgは重かった。。仕事帰りに買っちゃだめだね。

青椒牛肉、海老グラタン(冷凍食品)、ウィンナ、梅干しご飯。 ところてん。 今日は帰りにお米を買う。

バタースティックパン、コーヒー、ヨーグルト。

RYOMA

トリチャーシューにうめたま。 http://www.ryoma-5.com/大好きなお店です。

ココス

包み焼きハンバーグのパンのセット。 ブリオッシュ。

お茶漬け。

かぼちゃの煮付け、ゆで卵、ウィンナ、梅干しご飯干し海老とキャベツのサラダ 今週は毎日お弁当。

レーズンパン、コーヒー。 牛乳はまだあるから大丈夫。パンとヨーグルトを買おう。なんとなくでスーパーに行くと忘れちゃうので、メモ。

スクランブルエッグ、ウィンナ、唐揚げ、梅干しご飯。 社食で茶蕎麦サラダ、ヨーグルト。 写真の設定をフォトライフにしたら超でかくてびっくりしたけど、また大きいのかなぁ。携帯からだとよくわからない…。とりあえず、写真のサイズを小さくしてみたけど。…

レーズンパンとコーヒー、お弁当のおかずのあまりをつまみつつ。 帰ったらインスタントコーヒーの詰め替えをする。

納豆ペペロンチーノ

納豆ペペロンチーノと唐揚げとお味噌汁。 唐揚げはお惣菜。お味噌汁はインスタント。 帰りが遅いとパスタになりがち。納豆パスタはよく作ります。

鶏肉と茄子のトマト煮、海老グラタン、ウィンナ、梅干しご飯あと、社食でマカロニサラダ。

レーズンパンとコーヒー今日は帰りにインスタントコーヒーを買う。

なすとベーコンのトマトソースパスタ

写真は縦横逆ですが。おいしくできました。

味噌炒め

豚肉の味噌炒め、もやしの中華風サラダ、ワカメと豆腐のお味噌汁、ご飯、納豆サラダはお惣菜屋さんで買います。生野菜は使いきる前にダメにしてしまうということを学んだので。今日スーパーで買い物してて、今月の生活費のはずのお金があと千円しかないこと…

豚肉の味噌炒め、もやしの中華風サラダ、卵焼き、ウィンナ、梅干しご飯昨日の残り中心

茄子の肉味噌炒め

茄子の肉味噌炒め、牛蒡サラダ、なめこと豆腐のお味噌汁、納豆ご飯

昨日の残り

茄子の肉味噌炒め、ウィンナー、海老グラタン(冷凍食品)、梅干しご飯あと、社食のかぼちゃサラダ。