2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きそば、世界のハイボール。 ハイボール初めて飲んだ。ちょっと苦手かも。

ゆかりご飯、豚生姜焼き、目玉焼き 社食でサラダ。

トースト、コーヒー

朝マック

昨日の残業中突然、朝マックの甘いやつが食べたい…!と思ったので(?)いつもより早く家を出て朝マックしてきました。マックグリドルのソーセージとたまごとチーズのやつ。 発売当時、まわりでは「ない」って意見が多かったけど私は好き。たまーに食べたくな…

アイバンラーメン

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す塩半熟卵ラーメン。スープ美味しかった!卵半熟だった!初めて並ばずに食べることができました。タイミング良かったのかな。

煮込みハンバーグ

麺屋武蔵

麺屋武蔵新宿本店に行った。新宿本店はじめて。行ったことあるのは虎洞、青山、二天。なんで青山なくなっちゃったんだろう。青山が一番好きでした。二天の卵も好き。本店は普通な感じでした。肉の味が私には濃かったかな。スープはあっさりを選んだのだけど…

ピエール・エルメのマカロン。写真撮るの忘れた。

ハンバーグ、付け合わせにカボチャのサラダ、こふきいも、ブロッコリー茹でたやつ。トースト、インスタントのコーンスープ。 なんか朝食っぽくなった。ハンバーグはずいぶん前にハンバーグの素みたいなのを買ってあったのでそれで。肉と混ぜるだけで簡単だっ…

あれ

なんで写真がアップされないんだろ?

炒飯(白菜、ベーコン、長葱、まいたけ)、ほうれん草とお豆腐のお味噌汁 炒飯むずかしい…