2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突然

IEがインタネットに繋がらなくなりました。ふだんFirefox使ってるから気づかなかった。いつから表示されなくなったんだろう。Firefoxは普通なんです。IEだけ。昨日いらないプログラムをいくつか消したときに必要なものを誤って消してしまったのかな。困った…

もの忘れ

帰りに渋谷に寄ろうと思っていて、でもなにか用があったんだっけ?座れたし途中で降りるの嫌だな、帰っちゃえ、って寄り道もせずに帰ってきたのですが、ああ、わたしこれを買いたかったんだ。前日だからもう店頭にあるだろーって思って。ばらいろポップアー…

裸足の青春

たまたまチャンネル回していたら、韓国語が見えたので見てみました。はじめのほうで、「この俳優、よんさまに似てるなぁ。韓国の俳優みんなよんさまに見えるようになっちゃったかな…」と思ってたら、若かりし日のよんさまでした。メガネとかマフラーとかして…

離婚弁護士Ⅱ

戸田恵子の存在意義がわからない、とかぐだぐだ言いながら毎週見てました。最終回。セクハラのでっち上げとインサイダー取引と。武田真治はどうして社長になれたんだろうっていうくらいのうっかりさんだなあと思いました。詰めが甘いなぁ。あと、毎週見てて…

はっくん

happyicecream* - ちかごろのはてなさんの話。 わたしもはっくんにキュンキュンです。忙しさにかまけてしばらく連絡取らなかったら・・・はっくんいつの間にそんなおもちゃ買ったの?どうやって使うの?わたしにも使わせて!とかゆって、おもちゃを貸しても…

パタリロ

たまたまキッズステーションつけたら…パタリロ西遊記って…これなに?主題歌美勇伝て。

あいのり

お酒こわいな…。つか今のメンバーみんな酒グセ悪いな…。とりあえず、今のところ全然いいとこないから頑張れコージ、という感じ。でも恋は1人で頑張っても空回るしなぁ。

芸人にまつわるちょっといい話@お笑い芸人板 - おぎやはぎ 150 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/21 15:49 小木の彼女が矢作を好きになる。 小木は「矢作だったら仕方ない」と譲る。 でも矢作は「小木の彼女はいただけない」と断る。 小木のところに帰…

パラサイト

たまたまチャンネルをまわしていたらなんか見たことある…?でもこんなシーンあったっけ…?と思い見続けてみたらパラサイトでした。前に見たときは後半はなにかほかのことをしながら見ていたので全然覚えていなくて、2回合わせてちゃんと最後まで見れた気が…

メインアカウントのダイアリとアンテナをプライベートにしたら、自分のなのに見れなくなってあせった。許可IDにサブアカウントのIDを追加したら、どっちでログインしてるかわからなくなった。あたまがよわい。もうどうしたらいいの。とりあえずこっちをメイ…

携帯

修理だしました。5千円。一週間くらいで帰ってくるらしいです。代用機は皮肉にもW11H。やっとソニエリに慣れてきたところで日立に逆戻り。同じ日立でも前の子ともちょっと違うみたいで使いにくい…。とりあえずW31Sのおかげでボタンに指がまわらない体に…

はてな夢日記

断片的にしか覚えてないけれど、ワンピースを買ったら自分でファスナーが上げられなくて、彼氏だった人に上げてもらう、という夢をみました。ほかにもいっぱいいろんな夢をみたのに、そこだけしか覚えてなかった。結局ファスナーが上がったのかどうかもわか…

音楽戦士

たくいはパンクロックのカリスマなのかぁ。パンクなの?パンクってなに?

しりとり王

チャンネルかえたらちょうどレギュラーの松本が「大キライだが好かれている」とか言っていて、それ今のわたしのことじゃん!と思った。 お題は『少しテンションが下がる言葉』だったのだけど、少しどころじゃないから。まじ下がるから。 って思った。

トラックバック

自動トラックバックのON/OFF設定について - はてなダイアリー日記 デフォルトはオンみたいですけど、オフがデファクトスタンダード?になるんじゃないかなぁって思いました。オンにしたいけど…オンにすることでトラックバックを送ることを選択していることに…

サブアカウントはここです。

chiroはプライベートにして乙女日記でも書こうかと思います。もしくはmixiに書いている(愚痴)を書くかな。なんか友達だけに愚痴を垂れ流すって結構イタイ行為ですよね。幼稚というかなんというか。なので誰も見てないとこにひっそり書いていこうかと思いま…

anego

最終回。見たい見たいと思っていたのに結局4回くらいしか見てない。でも土曜だか日曜だかの昼間にやっていたダイジェストであらすじはバッチリです。ともさかりえの壊れっぷりがすごかった。最初からすごいなーと思っていたけれど、うん、すごいや。それに…

携帯

駅のホームで携帯落としました。 こわれた。 カメラのカバーが開きっぱなしでカメラ起動しっぱなし。 仕方ないのでカメラのカバーをセロハンテープで止めました。 カメラそんなに使わないからいいもん…って思おうとしたんですけど、なんか…本体の中でなにか…

しょうもないって言われたくない…

ここって、しょうもないChiro日記、とかいうタイトルだったんでしょうか。全然知らない人にしょうもないとか言われたくない・・・・・・。*1 始めたころにそんなタイトル付けたっけ?ずっとたまご泥棒だと思うんですけど…。なんだかよくわからないけどショッ…

R2-D2

可愛い!欲しい!マイクロドロイド R2-D2出版社/メーカー: トミーダイレクト発売日: 2005/07/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見るR2-D2のラジコン。 - フエタロさんの日記です。 で知りました。

最近気になること

リンク元を見ていて、先月くらいから1日に1〜2件、泥棒ゲーム、という検索結果があるんですけど、これはなんなんでしょうか。おもしろいゲームなのかな?それともそのゲームが見つからない人が何回も訪れてきているのでしょうか。 あと、最近ダイアリ名で…

恋愛ハピネス度診断テスト

http://www.elle.co.jp/home/fashion/special/foxjapan/0506/ http://d.hatena.ne.jp/smoke/ さんで知りました。わたしの恋愛ハピネス度はー・・・ ハピネス度25%のあなたは… 何事も疑ってかかってしまう、ペシミスト恋愛体質自分だけを愛してほしい。恋…

サブアカウント

とりました。なんとなく。衝動的に。どういうふうに使っていこうかなぁ。

はてな夢日記

ディズニーランドへトトロを見に行く夢をみた。白いトトロが見れた。

はてなってなんだー

研修で、パソコンを使う機会があったんです。課題に取り組むにあたって、インターネットを活用して調べて仕上げなさい、っていう感じで。課題に一生懸命取り組んでいたら、前の席の男の子が何かを検索していてはてなの人力検索に行き着いたらしくて、「なん…

あいのり

タカノすげえ。って今週も思った。タカノにとっておまみは恋のライバルであって、一緒に旅をする仲間ではないのだろうな。おまみ入院してるしな。今のメンバーはなんだかみんな恋をしているみたいで、あいのり!って感じですね。アフリカの頃はなんかみんな…

サブアカウント

取得。たまご泥棒をお引越しさせようと思う。 以前登録変更したメールアドレスじゃ登録できないのねー。いつまでたってもメールがこないわけだ…。

VIDEOGAME BATON

1本が5本になる魔法のバトンがゆーかさん(id:yu-kakure)から返ってきたのでさくっと答えてみます!ゲームあんまりしないのですけども。大丈夫かな。 Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) ソリティ…

にちようびが終わっちゃう。 わけのわからない汗をかいています。 毎週毎週、どんどん週末が短くなっていってる気がする。

おわらない物語 アビバの場合

http://www.minipara.com/movies2005-2nd/owaranai/index.shtml 見たい。けど重そうだなぁ。テンション回復したら行こうかな。今行くと本気で沈みそう。