2010-01-01から1年間の記事一覧

オムライス

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すオムライスの卵がふわふわで美味しかった!お店の雰囲気も良かったです。次はハンバーグかポークジンジャーを食べたい。

PIZZA SALVATORE CUOMO サブナードジャンル:ピザ住所: 新宿区歌舞伎町1 新宿サブナード 地下街このお店を含むブログを見る | (写真提供:行者にんにく)PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード[新宿サブナード]をぐるなびで見る | 新宿のイタリアン(イタリア料…

高円寺のPlanet3rdへ行きました。前を通るたびに気になっていたのだけど、内装も可愛いしごはんも美味しいし、雰囲気良くていいお店でした。私はアボカドとマグロの味噌漬け丼、彼氏はグリーンカレーを。食後にベトナムコーヒーとバナナとあんこの春巻をはん…

ダイナー

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 下北沢ジャンル:ハンバーガー住所: 世田谷区代田6-3-1 リバブル下北沢 B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:BLANY)をぐるなびで見る | 久しぶりに。地元にもあるけど地元の店舗行ったことないな…。下北店は感…

Pizzeria e trattoria da ISA

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサジャンル:ピザ住所: 目黒区青葉台1-28-9このお店を含むブログを見る | (写真提供:t-aburami)をぐるなびで見る | 中目黒のピザ屋さんへ。とても賑わっていて、ディナーのオープン時間の17:30に行ったらすでに何組か…

はらドーナッツ

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すカボチャとさとうきびとコウチャ。

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す麺屋武蔵青山の人のお店らしい。武蔵系。あっさりを食べました。美味しかったです。

ポーズジャンル:カフェ住所: 豊島区南池袋2-14-12 山口ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:keitasan)窓いっぱいに鳥のオブジェが飾られていてかわいいカフェでした。布で出来た大きなシャンデリアぽいオブジェがすごかった。カフェのオブジ…

梅もと

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

ミスド

ダブルチョコレートって穴あいてなかったっけ…

すぱいす

最近カレーの記事ばっかりな気がする。 すぱいすジャンル:インドカレー住所: 杉並区荻窪5-16-20このお店を含むブログを見る | (写真提供:美味B級)野菜カレー(980円)を食べました。野菜を煮込んだカレーかな?と思ったら、イメージとだいぶ違うものが運…

もうやん

午後イチのアポが西新宿だったのでもうやんカレー大忍具へ。ランチはじめて!バイキングすてき。でも蓋をあけてみれば、いつも食べてる八分盛りと変わらない量しか盛れず。そしておなかいっぱい。1000円分のもとは取れてない気がするけど、サラダとかうどん…

カリーアップ

カリーアップジャンル:カレーライス住所: 渋谷区神宮前2-35-9 105このお店を含むブログを見る | (写真提供:湘南の宇宙)野菜のカレーを頼んだら、スープご飯だった…。スパイスとか入っていない…。こんど行ったら普通のカレー頼もう。バターチキンカレーひ…

卵とミルクのこだわりプリン

セブンイレブンで購入。美味しかった!プリン部分もふわっとしていて卵とミルクの味がちゃんとしていて美味しかったし、カラメルソースも美味しかった。また買おう。

ナポリタン

実家のナポリタンの具はいつも玉ねぎ+ピーマン+魚肉ソーセージなので、魚肉ソーセージを見るとナポリタンを連想してしまう。昔はナポリタン嫌いだったけど、お母さんが作るナポリタンは5人分とかを一気に作るから味薄かったんだろうなぁ。今はわりと好き。…

オムライス、野菜スープ オムライスは包む式。うまく巻けなくてモタモタしてるうちに焦げた…。味は美味しかったです。オムライス難しいなあ。ご飯に半熟オムレツのっけてパカッてやるほうが見た目がごまかせていい気がする。

焼きうどん焼きうどんを作っていると赤木晴子(スラムダンク)を思い出す。追試に向けての勉強会で花道に作ってあげてたシーン。それを読んだ当時、焼きうどんという食べ物があることを知らなかったのでなんだか印象に残っている。

バナナ

草餅と桜餅。1日早いけどひなまつりー。

ゆかりご飯、鶏肉揚げたの、卵焼き。 社食でサラダ、プリン。 食後に抹茶オレ。 食べ過ぎ。

トースト、コーヒー

二日目のカレー。わざわざ昨日の夜作って寝かせた。カボチャ入れたから甘くなった。

焼きそば、世界のハイボール。 ハイボール初めて飲んだ。ちょっと苦手かも。

ゆかりご飯、豚生姜焼き、目玉焼き 社食でサラダ。

トースト、コーヒー

朝マック

昨日の残業中突然、朝マックの甘いやつが食べたい…!と思ったので(?)いつもより早く家を出て朝マックしてきました。マックグリドルのソーセージとたまごとチーズのやつ。 発売当時、まわりでは「ない」って意見が多かったけど私は好き。たまーに食べたくな…

アイバンラーメン

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す塩半熟卵ラーメン。スープ美味しかった!卵半熟だった!初めて並ばずに食べることができました。タイミング良かったのかな。

煮込みハンバーグ

麺屋武蔵

麺屋武蔵新宿本店に行った。新宿本店はじめて。行ったことあるのは虎洞、青山、二天。なんで青山なくなっちゃったんだろう。青山が一番好きでした。二天の卵も好き。本店は普通な感じでした。肉の味が私には濃かったかな。スープはあっさりを選んだのだけど…

ピエール・エルメのマカロン。写真撮るの忘れた。