好きなものは好きだからしょうがない

テレビをつけて、キッズステーションにチャンネルを合わせたら、なんだかちょうど始まったところだったので見てみました。第5話だったと思います。タイトルは知ってたんですけど、アニメ化っていうのも知ってたんですけど、見るのは初めてでした。保志さん!保志さんだ!!感想それだけです…。なんか絵とかテンポがあんまり好きじゃなくって、声優さんは豪華なんだけどなぁ…。あのアニメアニメした絵はちょっと…。あと、いきなり第5話から見たので話がまったくわからなくて、別人格?なに?という感じでした。まあ、それは途中から見たわたしが悪いのだけれど。もう見ないかなぁ…。主人公の声が緑川光って全然気付きませんでした。聞いたことある声だな〜とは思ったのだけれど。昔好きな声だと思ってたけれど、あんまり好きじゃないかも?って思っちゃった。嗜好は変わるのだなぁ。というかあのキャラが好きじゃないだけかな?