2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アスパラとベーコンとパプリカのスパゲッティ、レタスとトマトのサラダ、コンソメスープ

ミートソースカレー

ミートソースカレー、マカロニサラダ。 カレールウ入れる前のミートソースの状態で少し冷凍保存しておこうと思ってたのに忘れたー…

レタスチャーハン

レタスチャーハン、コンソメスープ、根菜と菜の花のサラダ、ブロッコリー。レタスがあるからレタスチャーハンにしよう♪と思ったのに、レタス入れるの忘れていて、またフライパンに戻してレタスを入れた。なにをしているんだろう…。

明太子クリームスパゲッティ、野菜サラダ、プリン スパゲティ?スパゲッティ?

クリームコロネ、ドーナツ、カフェオレ

ぶりの照り焼き、白菜と菜の花のポン酢和え、五分付き米ご飯。 社食で。

ドーナツ、ココア

トマト鍋とくるみパン

じゃがいもと豚肉と玉ねぎとまいたけとブロッコリーとゆで卵とレタス。デルモンテの基本のトマトソースを使ってみたら、すごく味が濃い。。ホールトマトで味を調節しながらのほうがわたしは好きかなぁ。鶏肉のトマト煮には良さそうかも。

きじ焼き丼、ほうれん草の胡麻和え

ドーナツ、コーヒー

カレーうどんとポテトサラダ

カレーうどんは、『きのう何食べた?』のかぼちゃと豚のカレーうどん。2日目のカレーをカレーうどんにするのと違って濃くって美味しい!調子にのって食べ過ぎたー。

RYOMA

とりチャーシューラーメンと両面焼き餃子。高田馬場店は初めて行った。新井薬師の本店の方が好きかなぁ。 http://www.ryoma-5.com/

焼肉

スキー場の近くで。カルビ、ハラミ、ホルモン、豚カルビ、キムチ盛り合わせ。 食べ過ぎたー

ヒレカツカレー

スキー場で。そんなに寒くなかったからか、カレーぬるかった…。