2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シチュー

シチュー作った。写真撮るの忘れた…。

クロワッサン

朝と昼の間くらいの時間に、ベッカーズでソーセージエッグクロワッサン。 午後おなかすくかなー。どうかな。食欲ないから空腹時に気持ち悪くなって困る。 あー!一旦会社寄ったときに薬飲もうと思ってたのに忘れたorz

ツナタマゴサンド、コーヒー

冷やし中華

なんとかポテトパイ、バナナのパン、アイスティー 18:30頃にやっと朝ごはんとお昼ごはんとついでに夕飯…な感じ。夏バテ始まったっぽいなー。朝、食べれない。

斑鳩

斑鳩大好き。いつもは煮卵ラーメンなのだけど、新メニューぽいの頼んでみた。味噌坦々麺。海老の香りがすごい。塩坦々麺も食べてみたいな。でも煮卵ラーメンが一番好き。 http://emen.jp/ikaruga/

麻婆茄子、卵焼き、ウィンナー、梅干しご飯 キャベツサラダ

レーズンパン、卵焼き、お味噌汁、ヨーグルト、麦茶 なんだかカオスな組み合わせ。

マーボーナス、煮豆、しそニンニク、じゃがいもとワカメのお味噌汁、納豆ご飯

とろろ茶蕎麦、五目御飯

レーズンパン、コーヒー、ヨーグルト

二日目のカレーライス、マカロニサラダ

レーズンパン、ヨーグルト、コーヒー。こんどはドリップ。

カレーライス、コーンサラダ コーンとマヨネーズときゅうりのサラダは、なんだかおばあちゃんを思い出す。おばあちゃんちに遊びに行くたびに食卓にならんでたような気がするな。毎回出してくれるってことは、わたしの好物だと思われていたんだろうか?それと…

神戸屋のトマトコロッケサンド、レモンパイ、スタバのチャイラテ の予定。 食べました。 トマトと豆のコロッケサンド超美味しかった!さすが神戸屋。

パン、ベーコンエッグ、コーヒー。 時間あったんだから、インスタントじゃなくてドリップすれば良かった…。 ベーコンエッグを食べると、ラピュタパンが食べたくなる。パズー。なぜか目玉焼きではなくてベーコンエッグで思い出すんだけど、なんでだろう。ベー…

キャベツのコンソメパスタ

キャベツコンソメスープパスタ、マックナゲット(マスタード)、コーンクリームスープ 盛り付けるときに卵がくずれたぁぁぁ(´・ω・`) 時々無性にマックのナゲットが食べたくなる。 パスタは前にmixiの自宅でパスタコミュで見て作ったのをうろ覚えで。簡単でお…

パン、かぼちゃサラダ、コーヒー

阿夫利

つけ麺、甘いほう。チャーシューがほんっとうにおいしいの。ラーメンもつけ麺もどっちも好きなので、行く度交互に頼んでいます。そういえば、5周年みたいですね。お店の中に張り紙してあった。 http://www.shibuyaku-town.com/do/001/005/ スープ割してスー…

パン、ウィンナー、目玉焼き、コーヒー。 卵割るの失敗して目玉じゃなくなったから卵焼き、かも。

昨日の残り物。サラダはそれでもまだ余った。明日の朝…かな。てゆかこんな時間に食べて大丈夫なんだろうか。

五目麺

中華料理屋さんで五目麺。具は海鮮系で、味は醤油系で濃かったです。

豚のしょうが焼き定食

豚しょうが焼き定食。 夕食後にこれを書いていますが、そういえば昼も夜も豚…!

豚肉とキャベツの炒め物、カボチャサラダ、お豆腐と卵のお味噌汁、納豆ご飯。 お味噌汁も炒め物もサラダも二人前…。加減がよくわかりません。一人前の材料って少ない気がしちゃうんだもん。明日はお弁当持っていかない日だし、どうしよう…。

パン、コーヒー。 体調悪いみたい。食後30分経過で腹痛。 送信してなかった。。夕飯はなににしようかなー。かぼちゃ…キャベツ…お豆腐…納豆…うーんなにができるかな。

パン、スクランブルエッグ、ウィンナ、コーヒー。 いつもバタースティックとかレーズンパンとか、味のあるパンを買っていたのに、、今週は白パンなので、ちゃんと朝ごはんしてみた。パンにはハチミツ塗って。

カボチャと鶏肉のスープ、昨日のポテトサラダ残り、卵かけ納豆ご飯写真撮るの忘れたー

美肌調整所

通りかかったので初めて入ってみた。存在は気になっていたけど。めざましテレビかズームインで紹介されてたんだったかなぁ。チャーシューメンのセットを頼みました。コラーゲンボールってなんなんだろう。溶けた。あっさりで美味しかったです。そして、豚足…

パン、コーヒー。 豆乳が分離……。

カボチャのオーブン焼き、ポテトサラダ。