2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トマト

鶏肉とトマトのスパゲッティ、ポテトサラダ。 ポテトサラダはお砂糖とお酢入れて甘めサッパリ。ポテトサラダはお酢を入れるのが好きです。

ハンバーグ

昨日の夜ごはん。 先日ズームインで、最近煮込みハンバーグが流行っていると聞いて、煮込んでみました。ホールトマトに塩コショウとコンソメで味付け。付け合わせ(と言うのか?)はじゃがいもと玉ねぎとベーコンとブロッコリーとニンニク。上にチーズをトッピ…

鶏と卵のさっぱり煮、五目豆(惣菜)、大根とワカメのお味噌汁、納豆ご飯。 さっぱり煮のレシピはここを見ながら。 |メニュー・レシピ |ミツカングループ商品・メニューサイト鶏と卵の煮物、前回の記事でも同じだな…。前回の鶏の煮物は醤油とみりんで、今…

鶏肉と煮卵(醤油煮)、新玉ねぎの甘酢和え、コロッケ、大根おろし入り納豆ご飯、お味噌汁。 食べ過ぎたー

カレー

もうやんカレー大忍具に行きました。 http://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/ 大忍具でだいにんぐと読むのか…。八部盛りにして食後に杏仁豆腐も食べました。

新玉ねぎのレモンパスタ

新玉ねぎのレモンパスタ、惣菜パン、ほろよい(うめ)パンは詰め合わせに入ってた、じゃがいもとチーズのパン。