Pizzeria e trattoria da ISA

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ

食べログ ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ

中目黒のピザ屋さんへ。とても賑わっていて、ディナーのオープン時間の17:30に行ったらすでに何組か並んでいて、予約のお客さんも次々来て、あっという間に席がうまっていきました。人気店なのね。待たずに入れて、オーダーしてからもそれほど待たずに食べられたので良かったです。カプレーゼとマルゲリータにポテトがのったピザを注文。ポテトって具としてのっているのかと思ったら、フライドポテトなのね。面白い。美味しかったです。とにかくピザのメニューが多くて(マルゲリータだけで何種類もあった)、かなり迷ってしまったのでまた行きたいです。