焼肉

駒沢の芝浦さんに行きました。こちらの記事(2009-09-12 - つないだてのひら)で読んでからずっと行ってみたいと思っていて、お誕生日ということで奮発して(もらって)いきました。でも奮発するほど高くなかった。ふだんのチェーン系焼肉屋さんとお会計ほとんど変わらず、でもでも超満足の味でした。お肉大きいし厚い!
頼んだもの

  • 牛刺し
  • 芝浦サラダ
  • まかないカルビ
  • めがね
  • ホルモン3種盛り(ハツと丸腸?となにか)
  • インサイドスカート

だけだっけ…?なんかもう一種類くらい肉を頼んでいる気がするけど思い出せない…。めがねが美味しかったです。もともと赤身は好きなのだけど、柔らかいのに食べごたえがあって美味しかったー。ホルモンは苦手なのだけど美味しく食べれました。でも苦手なので出てきたものがなんなのかよくわからず…。食後にデザートが出てきたのも嬉しかったです。隣の席のカップルがものすごい量を食べていて、たぶん私たちの倍くらい食べていたと思う。ご飯(大)食べたあとにまかないご飯(チャーハンみたいなやつ)も食べてたし、テーブルの上も肉の皿が所狭しと並んでいた…。すげーな。でもそのまかないご飯というのがとっても美味しそうで、デザートを食べながらガン見してしまいました。次行ったら食べる。美味しくお肉を食べている間も、予約の電話や空席確認の電話が何回も鳴っていました。人気店なのね。

724000玉观音王中王_手机版-728彩票线路检测_【全年资料】