衝撃の事実

もうひとつ、サニーデイさんのところで発見した衝撃の事実。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/madoka/jikkenn/syougeki.html
JIS規格ってなんなんですか。口ばっかりですか。信じてたのに。
以前、友達とお風呂に行ったときに、わたしのワイヤー跡を見た友人が「アンダーをワンサイズ下げて、カップをワンサイズ上げるといいよ」とアドバイスしてくれたことがあって、なんでだろ?と思いながらも素直にそうして、ワンサイズ上がった♪と喜んでいたことがあったんですけど、なにも変わってないんじゃないか…!と気付かされました。衝撃。唯一変わったことと言えば、一番内側のホックから一番外側のホックにかえた(アンダー下げたからきつくて…)、ってそこだけですよ。だったら前のサイズでいいような気がしてきました…。ああ、ほんとだ、重ねてみたらカップがぴったり重なった…。変わってなかったのかぁ…。(まじへこみ) あ、でもパッド入りのを買うときは今のアンダーだったらカップ上げたほうがいいのかな?ちょっと窮屈なときあるし。どうなんだろ。(無理やり自分を元気づけてみる)