Good Bye/YOUR SONG IS GOOD

スペースシャワーでたまたまPVを見て、なにこれ!かっこいい!と思ったのでメモ。てか、PVのアニメーションにやられた。PV欲しいー。途中から見たから最初の方の話はわからないんだけど、釣り人が人魚の背中に乗っているのを見た金持ち風の男の子が人魚の髪の毛を引っつかんで無理やり背中に乗るんだけど、人魚に沈められて溺れてしまって、怒った男の子は人魚を捕まえて食べてしまうのだけど、人魚の肉を食べたら半漁人になってしまって、驚いた母親?に海に捨てられる、って感じの話だった。と思う。音と映像がすごい合っててかっこいいな〜と思った。

YOUR SONG IS GOOD

YOUR SONG IS GOOD

公式サイト(http://www.kakubarhythm.com/)見てみたら、ハルカリのリミックスアルバムに参加するみたいですね。しかもBABY BLUE!!!うわぁ聴きたい!岡村靖幸リミックスのストロベリーチップスもすごい気になるー。