最近見た

egg_thief2007-05-14


映画なんてカテゴリを作っていたかは定かじゃないですが、とりあえずメモ。
最近TSUTAYAに通っています。


先週見たもの
恋文日和
・三年身籠る
間宮兄弟

今週見たもの
・THE3名様(1)
ハチミツとクローバー(実写)
陽気なギャングが地球を回す


恋文日和は、きゃーーーー!ってなりました。
少女まんがをそのまま実写にしたら恥ずかしい!ということがわかりました。
間宮兄弟は、心が温まるよりも、いい歳して仲良しすぎる兄弟はちょっとないなぁと思いました。
いつからこんなに心がすさんでしまったのかな…。
THE3名様は、借りた翌日に『塚本高史結婚!』のニュースを知ってしまったために、なんだか複雑な気分で見ていました。
ジャンボが可愛い。
ハチクロは、恋文日和同様きゃーってなるかと思いきや、全然そんなことなくて良かったです。
でも森田さんが森田さんじゃない…。
あと、全体的に真山の存在が薄い気がする…。ストーカーしすぎだし…。
陽気なギャングが地球を回すは良かったです。原作も大好きだし、イメージ通りで良かったです。
CGに力が入っているんだかなんだか、車が跳びすぎなのも良かったです。


TSUTAYAに通っているのは『ゆれる』が見たいからなのですが、駅前のTSUTAYAはいつも全部貸出中。
いつになったら見られるんだろう…。