あいのり

このあいだ久しぶりに見たらもうヒデしかわからなくなっていてびっくりしました。いつ誰と誰が入れ替わったのか全然わからない…。そして、タカノすげえ。顔とかしゃべり方とか、なんか一昔前な感じであんまり好きではないのですけども、なんだかあの前向きさというかなんというかが羨ましいです。なんかあれだ、ああいうこと*1を隠しもせずに言えてしまうというのは、異性関係もうまくいってなかったのかもしれませんが、同性ともうまくいってなかったんじゃないかなぁ、なんて思いました。敬遠されてしまいそうよね。常にあのテンションだと。一緒にいたら楽しいかもしれないけど、近づきすぎたらダメ、みたいな。少なくともわたしは。
おまみは一生懸命さが可愛いなぁと思いました。頑張ってほしいなあ。そしてヒデはかよのときと何も変わってないんじゃないか、て思いました。なんだ、なんであんなに的外れなんだ。冷静になってほしい。

*1:ライバルが入院してる今がチャンス!みたいな