休日

会社の飲み会で、この間下北までライブ見に行ったんだ、という話をしたら、音楽とか聞かなそうなのに意外!とか言われてしまいました。なんか、無趣味そうとか、休日なにしてるか想像つかないとか、インドアでしょ!とか、散々なことを言われたり。いや、全部あたってるんですけども。無趣味だし休日は基本家にいるし。音楽聞かなそうかぁ。でも実際、普段聞くのはアジカンとかって言ったら、実際音楽聴いてないよねみたいな話になりました。いや、アジカンが悪いわけじゃないんだけど、結局ミーハーかよみたいな。ていうか自分がどういう風に人に見られているのかがよくわかりません。無趣味そうな人っていうイメージ嫌だなぁ。実際無趣味だから反論できないところがまた。