カネボウ メディア モイスチャーファンデーションa PO-B1(愛用コスメ!!@はてな )

まだ愛用してないんですけども。@コスメで評価が良かったのが気になっていて、昨日購入してみました。パウダーファンデ以外のファンデを使うのは初めてなんですけど、今日使ってみた感じだと、愛用かも!という感じです。もっとムラになるのかな〜と思っていたんですけど、そんなこともなく、毛穴もカバーされているし、べたついたりということもなくて、使用感もいいです。『明るいソフトな肌の色』を購入したのですが、肌の色にあっているみたいでそんなに塗ってるぞ!って感じにならなくてちょうど良かったし、言うことないです。ただ、ケースが持ち運びに向かないので、ちょっとお泊りとか行くときに携帯するのには不便かも、と思いました。
http://www.cosmette.com/media/