あいのり

先週見てないから、じゅん平がどんな告白をしたのかまったく知らなくて、だからりこの返事もなんだかなにを言っているのかよくわからなかったんですけども、おーせとヒデがいい感じでした。ヒデ、学習したんだね。自分のつらい経験をきちんと活かせるのは偉いなって思います。背中押して、でも押しっぱなしじゃなくてちゃんと受け止めてあげられるのが、うん、いいなって思いました。おーせ頑張ったなぁ。それにしても裕くんは・・・。そこで泣いちゃうのか。なんかなんとなくユウとつっちーのときを思い出して、裕くんも告白するのかな?と思ったけど、泣いただけかぁ…。まあでもまだ告白するほど気持ちに確信がないのかしら。なんかりこはいつも一つ覚えみたいに「おーせとじゅん平が羨ましい」って言ってるけれどあれはなんなんだろう?おーせとじゅん平の関係が羨ましいのと、自分から誰かを好きになって旅を終わらせたいっていうのは全然繋がらないと思うのだけど、なにが省略されたんだろう。なにが言いたいのか全然わからなくて、これでじゅん平は納得できるの?と思わなくもなかったり。(その場にいないとわからないこともあるのだろうなぁ。)
新メンバーの人はさわやかな人だなと思いました。てか、新メンバーと合流するときのソルトのはしゃぎっぷりがすごい。キャラ違うだろ、とちょっと引いた。
袋ローがりこを抱き上げてぐるぐるしたのは本当にもう…。こわい。そして何も言えないであとで袋ローを呼び出す裕くんもどうかと思う。あれくらいのこと、その場で言えばいいのに…。てっきりりこを呼び出して気遣いの言葉でも言うのかと思ったら袋ローって、なんで…。
来週はまたソルトがこわくなるみたいですね。なんか周期的にきれている気がするのだけれど、どうなんだろう。